じつは約1年前から作り始めていました

 

が、学校の用事で忙しくなってたりとでなかなか手をつけられずorz

 

最近は授業もほぼ自習時間になり時間ができたのでここ最近はこのソフトの改良に時間を使っています。

 

いろんな機能をつけてみたり、あるソフトの機能をそのまま持ってきたり、新しいことにチャレンジしてみたり・・・と、いろいろ追加・改良していっています。

 

ようやく動作が安定してきたのでできるだけ近いうちに公開してみようかなって思ってます。

 

これ以上特に書くことがないのでなんとなく画像でも貼ってみようと・・・

 

image

 

↑制作中のスクリーンショットです。5.0s(現在のバージョン)に、ちょっと機能がついた感じです

 

 

今回はこれで以上です